フォトスタジオエアライツ

Home > ワーク> フォトスタジオエアライツ

就活に強い証明写真なら横浜の【スタジオ エアライツ】


写真の関連情報

写真(しゃしん、古くは寫眞)とは、 狭義には、穴やレンズを通して対象を結像させ、物体で反射した光および物体が発した光を感光剤に焼き付けたのち、現像処理をして可視化したもの。このとき、感光剤に焼き付けるまでを行う機器は、基本的にカメラと呼ばれる。 広義には、電磁波、粒子線などによって成立する、弁別可能で存続性の高い像。英語の"photograph"という語は、イギリスの天文学者ジョン・ハーシェルが創案した。photo-は「光の」、-graphは「かく(書く、描く)もの」「かかれたもの」という意味で、日本語で「光画」とも訳される。"photograph"から、略して"フォト"と呼ぶこともある。 日本語の「写真」という言葉は、中国語の「真を写したもの」からである。
※テキストはWikipedia より引用しています。

就活の証明写真は横浜のエアライツへ。上品でキレイな仕上がりをお約束。都会的な写真センスが評判の当スタジオは、他では撮れない魅力的な写真であなたの就職活動を応援いたします。

私は1年ほど前に、転職を決意しました。それまで勤めていた会社に不満があったわけではありませんが、もっと自分を必要としてくれる会社に就職したいという思いが強くなり、転職を決めました。転職を行うに当たり、履歴書や職務経歴書を用意する必要があります。それと同時に証明写真も必要になるでしょう。私が初めて社会人になるときに用意した証明写真は、コンビニの横に設置してあった機械の中に入って写真を撮影してくれるものです。その時にはそれで特に問題がなかったので、今回の転職でも、証明写真は同じ機械で写真撮影をしてくれるものを選びました。それを使って転職活動を始めてみたのですが、半年ほどたってもなかなかうまくいきません。 友人と飲みに行った際に、なかなか転職活動がうまくいかないという話しをしたところ、証明写真はどうしているのかと聞かれました。機械の写真機で撮っているといったところ、それもダメな原因の一つだと言われました。友人は横浜の写真スタジオで証明写真を撮ってもらったということで、他のものとは比べものにならないくらい、知的に見えたということです。 そこで私も友人が教えてくれた横浜の写真スタジオに証明写真を撮りに行きました。仕上がりを見てびっくりしました。確かに今までのものとは全然違います。そしてそれを使って転職活動も行ったところ、すぐに書類審査に通過し、やはり写真は大切なんだと実感しました。

注目キーワード

証拠写真
証拠として扱われる写真。
心霊写真
霊が映っていたり、霊の影響で映るべきものが映っていないとされる写真。多くの場合良くない霊が映りこむとされ、ものによっては持っているだけ、見るだけで霊障があるとされるものもある。その場にいなかった人が映......
『関連情報:証明写真 横浜
PAGE TOP ↑