satsuei+

Home > ワーク> satsuei+

大阪の映像制作・ドローン映像撮影|Satsuei+


動画制作の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

大阪の映像制作【Satsuei+】なら不動産・学校・会社紹介などで実績が豊富です。特にドローンを飛ばし、大阪の魅力を空から映し出す映像の撮影なども得意です。PR効果の高い映像制作なら当社にお任せ下さい。

私は大阪で小さな不動産屋を営んでいます。代々伝わる不動産屋で、とても小さな不動産屋ですが、誇りを持って働いています。昔ながらの紙を使った宣伝方法をとっていますが、この宣伝方法は現代には、もう古いものだと感じていました。新しいものを取り入れていかなければ、どんどん乗り遅れてしまうと思い、このたびホームページを作り、そこに不動産の映像を乗せることを決めました。しかし自分で上手に映像を撮ることはできないので、映像撮影の業者に頼ることにしました。 こちらの映像撮影の業者に決めたのは、ドローンを使った撮影ができるからです。ドローンを使うことによって、インパクトの大きい映像撮影ができるということだったので、こちらを利用することに決めました。ドローンを使ったとしても使わなかったとしても、映像撮影にかかる料金は変わらないということなので、それならばドローンを使って映像撮影を行おうと決めました。360度すべての方向から撮影できるので、今までにはない宣伝方法ができると期待しました。この映像を使い始めてから、お客様にほかのところよりも分かりやすいなどと、お褒めの言葉をいただいて本当にうれしく思っています。これからも新しい不動産が出た場合には、利用を検討していきたいと思います。
『関連情報:映像撮影 大坂
PAGE TOP ↑