ユナイテッドオフィス

Home > ワーク> ユナイテッドオフィス

格安バーチャルオフィス東京一等地|ユナイテッドオフィスは実績14年


オフィスの関連情報

オフィス (office) とは、事務作業を行う部屋。事務所、事務局、事務室などのこと。また、一般的に業務施設という場合もオフィスを用途とした施設・建物(ビルなど)を指すことが多い。
※テキストはWikipedia より引用しています。

バーチャルオフィス【転送付】は東京一等地で実績14年ユナイテッドオフィス。東京都心バーチャルオフィス月3150円から登記住所を東京港区青山,,中央区銀座,日本橋,渋谷,新宿でご提供。貸会議室も1時間1,000円から常設。,バーチャルオフィスでも都市銀行で口座開設できます。

会社設立で、住所が必要だったので、法人登記が可能なユナイテッドオフィスを選びました。法人登記を自宅とは別の住所にしたかったのですが、事務所を構えるほどのお金はありませんでした。バーチャルオフィスならば、オフィス空間を利用することはできませんが、その分コストを抑えることができますし、現状住所だけを借りられれば良いと考えていましたので、こちらにしました。 バーチャルオフィスとして利用するならば、場所も重要です。そこが法人の本店所在地となる訳だからです。できればビジネスに便利な場所に住所が欲しかったのですが、ユナイテッドオフィスは都心の一等地で、ビジネスに便利な場所にありますので、選ぶ価値は有ると思います。やはり、良い場所に会社があると思ってもらえれば、取引先に信頼してもらうことができるからです。ユナイテッドオフィスは営業実績も長く、利用者も多い所でしたので、信頼出来るところも良いと感じます。 どのプランでも、郵便の転送サービスが含まれています。一番安いプランも、月々3000円ちょっとで利用できますから、初期コスト、ランニングコストの両方を共に抑えて利用できますから、初めての会社設立にも選ぶ価値はあると思います。

注目キーワード

サテライトオフィス
サテライトオフィスとは、本拠となる主たる執務空間(センターオフィスと呼ぶ)とは別に、 出先拠点として用意された執務空間のことをさす。センターオフィスは活動範囲に対して ひとつだが、サテライトオフィスは複......
オフィス用品
オフィスで用いる用具、什器の総称。 文具、事務用品、家具、OA機器など。
『関連情報:バーチャルオフィス
PAGE TOP ↑