MIC HOUSE

Home > 建物> MIC HOUSE

立川市の新築一戸建て・注文住宅・リフォームの事ならミックハウスへ! | ミックハウス株式会社


一戸建ての関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

ミックハウス株式会社では立川市の一戸建て等の売買物件を扱っております。各ハウスメーカーと提携しているので、イメージに合ったマイホームを実現いたします!立川市・東大和市・武蔵村山市周辺で一戸建・土地など不動産、注文住宅のご相談はぜひ弊社におまかせください!

立川市は、新宿まで中央線で約25分ほどと、都心への交通のアクセスも良くJR立川駅周辺を中心に、デパートや量販店と言った、商業施設や飲食店街も非常に充実しており、ベッドタウンとしての人気が高い地域となっています。立川市の不動産物件の傾向としましては、単身向け物件や家族向け物件を問わず、アパートマンションなどの賃貸住宅の家賃相場も、東京都内に於ける他の地域と比べ他場合には、割安感があります。また、東京都内に於きまして比較的低い予算で、一戸建ての住宅をゲット出来る地域として注目度が高いのも、立川市の不動産の傾向として挙げられます。また、駅から徒歩20分圏内の100㎡以内の2DKクラスの中古一戸建てであれば、2000万円の予算でお釣りが来る物件も数多く見られ、購入後のリフォームを検討する場合の予算を見込んだ場合でも、東京都内の一戸建て物件としては、非常に割安感があります。また、夢の新築一戸建てのマイホームの購入を検討している方々にとりましても、立川市内で100㎡以下の物件であれば、2000万円~3000万円の予算で新築オーナーになれるというポイントも、非常に注目されています。様々な購入条件を設定する場合に、上を見ればキリがありませんが、最寄の駅から徒歩5分圏内の立地条件で、駐車場スペース付きの新築一戸建ての物件となりますと、大体4000~5000万円といった予算が大体の相場となっています。もしも駐車場スペース付きの物件は、予算的に少し厳しいという方の場合でも、1万円程から月極め駐車場も見付けられますので、空き状況をチェックする事をお勧めします。23区内と比べて、一戸建て物件の購入予算が割安、且つ治安の良さも魅力となっており、生活を営む上での利便性の高さに重ねて、公営ギャンブルなどの娯楽施設や、自然環境も充実しており住まいを構えるには、非常に適している地域である事は間違いありません。

注目キーワード

一戸建て
一戸建て
PAGE TOP ↑