ハウスビューティー

Home > 建物> ハウスビューティー

外壁塗装は横浜市青葉区、外壁リフォームのハウスビューティーへ


外壁塗装の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

外壁塗装を横浜・川崎でお探しなら、外壁リフォーム施工実績17,000件の外壁のプロ、ハウスビューティーへお任せください。耐震性能を高める外壁タイル、金属サイディング、デザイン外壁リフォームや耐震リフォーム等お気軽にお問い合わせください。耐震診断は無料で実施しております。

私は、自宅の外壁塗装するときに、どのような塗料を使うか迷っていました。一昔前では、外壁塗装の知識を深めることは難しかったかもしれませんが、最近はインターネットで基本的な情報を簡単に閲覧することができます。塗料には何種類かあることをそこで初めて知り、いくつかある塗料の中にも耐用年数があることを学びました。 いざ自分の自宅を外壁塗装しようとするとき、さっぱりどの塗料を選んだらいいのかわからないのです。そこで、横浜市にある外壁塗装の専門業者さんに相談してみました。すると、業者さんは家の外観を見て、断熱系の塗料を勧めてくれました。断熱系の塗料は、金額は少し高くなるけども、かなり長持ちするので、一生住むつもりであれば結果的に安くなるといわれたのです。また、塗料の色のことも少し深く教えてもらいました。3色を利用すると、ほかの住宅と差別化できるようです。また、周りの住宅の外壁を考えると、ほかの住宅よりも浮かない程度に目立つ色を教えてもらいました。なかなか提案力のある外壁塗装業者だと思い、その業者が契約をすることになります。 こちらのわがままも聞いてくれて、少し申し訳ない気もしましたが、高いお金を払っていただいているので、要望は積極的に伝えてくださいと言われたのです。出来上がった住宅を見ても、結果的にその業者を選んで正解でした。

注目キーワード

外壁塗装
外壁の塗装通常工程 足場を掛け既存の壁の汚れを高圧洗浄による水洗い・又は薬剤等で落とし、外壁を乾燥させ、窓、枠等塗料が付着しないようビニール・テーピング等養生し、その後地にシーラーやサーフフィラー系の......
PAGE TOP ↑