KTB

Home > レクリエーション> KTB

千代田区にある加圧トレーニングスタジオのKTB


トレーニングジムの関連情報

トレーニングジム(training gym)は、筋肉を鍛えるための機器や道具などが置いてある、屋内型の運動施設の事である。「スポーツジム」または単に「ジム」とも呼ばれる。
※テキストはWikipedia より引用しています。

千代田区外神田にある加圧トレーニングスタジオのKTBです。KTBでは、アットホームな雰囲気で皆様に楽しく快適にトレーニングをしていただくことをモットーに、ひとりひとりに合ったトレーニングをご提案・実施させていただく事を目指しています。

加圧トレーニングには筋力アップや血行促進など様々なメリットがありますが、更に他のトレーニングと違って短期間で効果が出る特徴があります。社会人になって会社で働くようになると、中々運動する時間も取れなくなりますが、最短で30分トレーニングすれば効果が期待できると言われています。運動不足にお悩みの方は是非加圧トレーニングを一度試してみてください。千代田区には専用のトレーナーが指導してくれる加圧トレーニングスタジオがいくつかあります。ある程度トレーニングに慣れてくると一人でも問題ありませんが、腕や脚の血流を制限してトレーニングするため、素人が一人で行うのは危険です。しっかりとトレーナーが付いてサポートしてくれる千代田区の加圧トレーニングスタジオに通って、運動不足を解消するために頑張りましょう。千代田区以外の地域にもスタジオはありますので、自分の住んでいる地域で通いやすい場所にあるスタジオを見つけるのが継続してトレーニングするポイントです。スタジオの基本情報はインターネットで24時間確認できますので、暇な時間に自宅のパソコンを利用して情報をチェックしてください。利用する際に予約が必要なケースもありますので、連絡先を事前に控えておくといざという時に困る心配もありません。現在加圧トレーニングが注目され多くの方が始めている状況なので、人気のスタジオだと予約が取れないケースも多いです。千代田区だけでも複数スタジオがありますので、いくつか利用できるスタジオを見つけておいて、使い分けるのも一つの方法になります。料金も比較的リーズナブルで一般のサラリーマン家庭でも生活の負担になる心配はほとんどありませんので、週に1回から2回程度のペースを保ってトレーニングを続けましょう。何かわからない事があればトレーナーが丁寧にアドバイスしてくれますので、困った時には一人で悩まずに遠慮なく頼ることをオススメします。

注目キーワード

アニマル浜口トレーニングジム
元プロレスラーのアニマル浜口が設立したトレーニングジム。プロレスラーを目指して入門する者も多い。東京都台東区浅草にある。
『関連情報:加圧トレーニング 千代田区
PAGE TOP ↑