ビズアップ

Home > サービス業界> ビズアップ

ロゴ作成のビズアップ


ロゴタイプの関連情報

ロゴタイプ (logotype) は、図案化・装飾化された文字・文字列のことで、団体名、商号、商品名、雑誌名、書名などを印刷・表示する際に使用される。ロゴと略すこともある。
※テキストはWikipedia より引用しています。

実績15,000社超、ロゴマーク作成実績【業界No1】ロゴデザインならビズアップ。ロゴマークを無料で3案ご提案!デザインを見てから購入するか決められます。総勢40名のデザイナーの中から御社に最適なデザイナーがロゴ作成を担当します!

私は会社員をしていますが、なかなか本業だけでは満足したお金を手に入れることができませんでした。そこで、インターネットで調べてみたところ、様々なインターネットビジネスがあったため、最初はアフィリエイトに取り組みましたがうまくいきません。そこで2番目にはアパレル関係の物販のビジネスを始めました。そのビジネスで、毎月10万円ぐらい稼ぐことができたため、そのままビジネスを続けることにしました。 さらにもう一つ物販のビジネスに連動して健康食品の広告を出そうと思っていたのです。そこで私は、会社の信頼を得るためにロゴ作成をしようとしました。ロゴ作成は自分で考えてみましたが、十分ぐらい頭を抱えた結果、ほかの会社にそっくりなものができあがっただけで、それ以上は何もできませんでした。 仕方なく私は、ロゴ作成をしてくれる業者に依頼をしたところ、見積もりを無料で行ってくれ、しかも想像していたよりも安かったためそのままお願いすることにしたのです。いくつかデザインを作ってもらいましたが、その中に一つだけ私のお気に入りのものがありました。デザインも素晴らしいですが、配色も素晴らしく、やはりプロは違うと思ったのです。結果的に、ロゴを作成したことでお客さんから信頼を得ることができ、売り上げが伸びていきました。

注目キーワード

ロゴタイプ
競走馬。父ローエングリン、母ステレオタイプ。栗東・田中剛厩舎所属の牡馬。 2012年の朝日杯FSの勝ち馬。
ロゴタイプ
会社名や商品名など、文字を組み合わせ図案化したもの。ロゴと略す。
『関連情報:ロゴ作成
PAGE TOP ↑