ライブハウス 新大久保CLUB Voice クラブ ヴォイス

Home > サービス業界> ライブハウス 新大久保CLUB Voice クラブ ヴォイス

ライブハウス 新大久保CLUB Voice クラブ ヴォイス


ライブハウスの関連情報

ライブハウス(和製英語: live-house)は、ロックやジャズなどのライブやその他イベントを行う、比較的小型で立ち見中心のコンサートホール、または可動式テーブル席を置く飲食店のこと。俗に「ハコ」(箱)とも呼ばれる。
※テキストはWikipedia より引用しています。

ライブハウスは新宿「新大久保CLUB Voice」。オールスタンディングで150名収容可能。お酒を飲みながら音楽をお楽しみ頂けます。ホールレンタルでの企画、サークルイベント、撮影での使用お待ちしております。只今、出演して頂けるアーティスト募集中。お気軽にどうぞ。

もし東京都内でレベルの高いライブハウスを選び、音楽を楽しみたいと言うのであれば、新宿に注目してみると良いでしょう。有名な音楽雑誌などでも取り上げられるほど、有名で人気のあるライブハウスが非常に多く存在しています。音楽に精通している詳しい人ほど、新宿のライブハウスのレベルの高さを理解できるようになっているので、注目しておく価値はあるはずです。時折、有名なミュージシャンも頻繁に訪れるところですが、まだマイナーなアマチュアバンドなども積極的にライブを行うので、そういった意味でも面白いところと言えるでしょう。アマチュアバンドの中では、プロ顔負けの演奏力を持つバンドもたくさんあります。そのバンドを発掘するために、いろいろなプロデューサーが訪れるほどのライブハウスもあるので、注目する価値はあるはずです。演奏を聞く側としても、演奏する側としても、新宿のライブハウスは非常に魅力的な場所となるでしょう。ちなみに、新宿と一言に言ってもいろいろな場所があるので、まずは自分の好きなジャンルの音楽を聴ける場所を選ぶことが大切です。ロックミュージックが聴けるところもあれば、パンクやメタルなどの音楽を聴くことができる場所もあります。また、クラブミュージックのようなものを聴けるところもあるので、本当に様々でしょう。自分が好きな音楽のコンセプトを見極めて、その上で場所を選ぶことが大切です。なお、実際にライブハウスを利用している人の体験談は、貴重な参考材料となります。インターネット上の口コミ情報サイトや、人気ランキングサイトを有効活用することで、多くの情報を手に入れることができるでしょう。そこで頻繁に名前が見かけられるほどの、有名な新宿のライブハウスであれば、通う価値はあるはずです。ホームページを見て、ライブイベントの告知を見逃さないことも重要となります。チケット料金なども記載されていますし、そのままチケットの予約もできるでしょう。
PAGE TOP ↑