ハロー給湯

Home > サービス業界> ハロー給湯

【静岡専門】 給湯器交換・取付はハロー給湯 静岡市・浜松市・沼津市中心に対応


オール電化住宅の関連情報

オール電化住宅(オールでんかじゅうたく)とは、IHクッキングヒーターやエコキュートなどの機器を導入することで調理・給湯・冷暖房などに用いるエネルギーを全て電気によってまかなうシステムを備えた住宅 。
※テキストはWikipedia より引用しています。

24時間365日対応!即日お湯を出します!静岡県内の静岡市,浜松市,沼津市などを中心に対応!最大86%OFFの激安ガス給湯器の交換・取付工事専門の【ハロー給湯】静岡県内の最安値に挑戦。他社の見積もりがあればさらにお値引き致します!

私は15年前に購入した静岡の住宅で、夫と息子と娘の 4人で暮らしています。息子はすでに大学生でアルバイトをしているので、深夜遅くに帰宅することも多々あります。先日私が朝起きると、息子が前日の夜におふろに入ろうとしたときにシャワーのお湯が出なかったといってきました。その日は夕食のあとかたづけの時に私はお湯を使ったのですが、その時はいつも通りにお湯を使うことができました。おかしいと思い台所のお湯を出してみましたが、息子が言った通りにお湯は出ませんでした。このままではお風呂をはじめとして、すべてのお湯が使えなくて困ってしまうと思い、すぐに給湯器を見てもらえる業者を探しました。 インターネットで探している時に目についたのが、こちらの業者のその日のうちにお湯を出しますという言葉でした。これだけ自信を持ってこのような言葉を打ち出せるということは信用できると思いすぐに連絡をしました。するとその日の午後に見てもらうことができました。経年劣化による給湯器の故障ということで交換した方がよいと言われました。迷った末、おすすめの給湯器が安く購入できるということでその日のうちに交換を依頼し、無事にお湯が使えるようになりました。
『関連情報:給湯器 静岡
PAGE TOP ↑