株式会社ジェイテック

Home > サービス業界> 株式会社ジェイテック

ジェイテック株式会社


物流の関連情報

物流(ぶつりゅう、英語: Logistics)とは、生産物を生産者から消費者へ引き渡す(空間および時間を克服する)ことである。物的流通(ぶってきりゅうつう、PD: Physical Distribution)の略。
※テキストはWikipedia より引用しています。

ジェイテック 公式サイト。重量物運搬、海上輸送、倉庫保管など御社を物流でサポートいたします。

ジェイテック株式会社なら、重量物を簡単に運んでくれます。超大型の重量物に関しても、陸上だけではなく、海上輸送と言う形で運んでくれるので、かなり頼りになる存在だと言えるでしょう。超大型の重量物を運びたいにもかかわらず、どこの会社にお願いすれば良いのか分からない状態であるなら、ぜひとも声をかけておきたいところです。信頼と実績のある重量物取り扱い会社としては、なかなか右に出るものがない存在といえます。和歌山県に本社を設けていて、他にも千葉県と三重県の四日市市で活躍中の、全国的にニーズの多い会社と言えるでしょう。ジェイテック株式会社を利用したことがあると言う企業の体験談に注目するのも、悪くない判断です。それよりも、会社のホームページを見れば、事例などを確認できるので、まずはこちらに注目するのがオススメといえます。ホームページ上からチェックを入れると、輸送事業、それから製造事業に工事に携わる事業など、ありとあらゆるところに手を伸ばしているのが分かるでしょう。まずはこちらがお願いしたい分野に目を向けることが大切です。もし製造事業をお願いしたいなら、こちらが希望する重量物に関して、しっかりと伝えることにあります。きちんとした打ち合わせを行い、手順なども理解しておきましょう。ジェイテックが独自に構える大きな工場で、海から運ばれてくる超重量物なども、しっかりと加工溶接してくれます。他の会社では難しいようなものも製造加工してくれるため、もしよそで断られた時も諦めずに、こちらに声をかけるべきです。橋梁工事に関しては、非常に定評があり、工期も短くて済むと言うことで有名でしょう。工期が短いからといって品質を下げるわけではなく、むしろ他の会社に比べても品質がかなり高い会社です。スピードを確保しながらも、安全性を重視した作業を心がけているので、やはりジェイテックは全体的に見ても品質の高い会社だといえます。
PAGE TOP ↑