キタザワ引越センター

Home > サービス業界> キタザワ引越センター

大型家具と家電の配送なら一発予約家財宅配便|キタザワ引越センターへ


運送の関連情報

運送(うんそう)とは、請負により貨物や旅客を輸送すること。個々の契約や行為ではなく、その事業やインフラについていう場合は、しばしば運輸(うんゆ)という語に置きかえられる。
※テキストはWikipedia より引用しています。

ベッドなどの大型家具や家電配送など、ちょっとした配送にお困りの方は、キタザワ引越センターの宅配便より安くて便利な配送サービス「一発予約家財宅配便」にお任せください 引越し業者の単品輸送サービスを使えば、ネットオークションでの個人向け配送も価格を抑えることができます。

実家の母からソファが要らなくなったのだが、捨てようかどうしょうか迷っていると相談されました。ソファを見てみるとまだ新しく、ちょうと私の家にソファが欲しかったのでもらうことにしました。とはいえかなり大きいので、どうやって運ぼうかと迷っていると、インターネットで家具の引越しなら「キタザワ引越センター」を見つけました。電話をしてみると、スタッフさんが愛想良く対応してくれ、家具を動かすスケジュールを組んでくれました。見積もりしてもらいましたが、思っていたよりも低価だったので、正式に依頼しました。当日実家にスタッフさんが着てくれて、家具の発送の手配を行ってくれました。母や私は特に何もすることなく、スムーズに対応してくれたので助かります。ソファを私の家に運んでくれて、きちんと設置してくれました。丁寧な仕事ぶりで特ににトラブルや問題もなかったです。料金は見積もりした金額と同じで、現金で支払いました。後片付けもしていってくれたので助かります。実家の母も喜んでいて、次にまた何か運ぶものがあれば同じ業者さんを使うつもりと言っていました。ネットオークションに出品し、配送する際はまた依頼しようかと思っています。

注目キーワード

標準引越運送約款
引っ越しのトラブルを防ぐための基本ルールとして、旧運輸省が1990年11月に告示したもの。2001年4月に大幅改正。内容は、見積もりは原則無料で、2日前までに依頼内容を確認すること、手付金や内金は請求しないなどと...
利用運送事業者
利用運送を営む事業者。利用運送事業の当事者。
『関連情報:家具 発送
PAGE TOP ↑