@Bene!

Home > リビング> @Bene!

キッチンスタジオを東京でお探しなら「アットベーネ」へ


写真の関連情報

写真(しゃしん、古くは寫眞)とは、 狭義には、穴やレンズを通して対象を結像させ、物体で反射した光および物体が発した光を感光剤に焼き付けたのち、現像処理をして可視化したもの。このとき、感光剤に焼き付けるまでを行う機器は、基本的にカメラと呼ばれる。 広義には、電磁波、粒子線などによって成立する、弁別可能で存続性の高い像。英語の"photograph"という語は、イギリスの天文学者ジョン・ハーシェルが創案した。photo-は「光の」、-graphは「かく(書く、描く)もの」「かかれたもの」という意味で、日本語で「光画」とも訳される。"photograph"から、略して"フォト"と呼ぶこともある。 日本語の「写真」という言葉は、中国語の「真を写したもの」からである。
※テキストはWikipedia より引用しています。

キッチンスタジオなら渋谷からすぐ、アクセス抜群のアットベーネへ。白を基調とした広々とした2つの部屋からなる東京都世田谷区三宿のハウス撮影スタジオです。撮影だけではなく、セミナーやパーティーでのご利用も可能です。

親戚の家族と一緒に、食事を作ってみんなでご飯を食べようという話になりました。最初は、私の自宅で食事を作りみんなで食べようという話をしていたのですが、うちのキッチンはそんなに広くありませんし、どこか別の場所で食事会を開催した方がいいということになりました。 そこで、渋谷の近くにあるキッチンスタジオを利用して料理を作ることにしました。そこなら、料理も作ることができるし、みんなで食べるスペースもあります。屋上もあるので、屋上でバーベキューをして楽しむこともできるということでした。子供も何人かきますし、絶対にうちよりも楽しめると思ったので、そのキッチンスタジオを利用することになりました。 キッチンスタジオにいったのは初めてだったのですが、とてもいいところでした。すごく広いですし、清潔感もありますし、控室などもありました。キッチンはとても広く、数人で並んで料理ができました。料理に使う調理器具もかなりありました。いろいろな調理器具を使って楽しく料理ができ、みんなでおいしく食べられたので本当に満足しています。屋上もあり、子供たちも大喜びでした。屋上でバーベキューもできましたし、またここを使いたいと思っています。
PAGE TOP ↑