Top Elagance

Home > 美容> Top Elagance

ラッシュアディクト 講習・セミナー《エレガンス》


まつ毛エクステンションの関連情報

まつ毛エクステンション(まつげエクステンション、英: eyelash extension)は、化学繊維等から作られた人工のまつげをグルー(瞬間的に接着するもの)を使用して自まつげに装着する技術である。まつ毛エクステ、まつげエクステ、まつエクと略される。まつげが長く濃く見えるため美容効果が期待できるが、健康被害も数多く報告されている(#健康被害参照)。
※テキストはWikipedia より引用しています。

エレガンスでは最新まつげ・眉毛美容「ラッシュアディクト」の理論や技法はもちろんまつ毛、眉毛を基本から学んで頂けます。施術法は分かりやすい講師の実践を見ながら学べます。さらにエレガンスだけの受講特典!商品、販促、特別講習など3万円相当もらえます。

まつ毛が少なくて悩んでいるのであれば、マスカラを使ってカバーをするという方法を取ることが多いです。しかしマスカラを使うというのは根本的な解決にはつながりません。今あるまつ毛を増やす、ということも考えたほうがよいでしょう。まつ毛のための美容液もたくさん市販されています。しかし美容液とマスカラは全く別のもの。マスカラを使っているのに美容液の効果も得ることができるといいなと考えていた人にオススメなのがラッシュアディクトです。美容成分が含まれているマスカラなので、マスカラを使っていながら、まつ毛のケアも同時に行うことができます。普段のケアもこれ1本で済ませることができるので、面倒な手間もかかりません。通販でも購入をすることができるので、手軽に購入をすることができます。また実際に使ったことがある人の体験談をチェックしてみても、今までのまつ毛専用美容液よりもはるかにラッシュアディクトのほうが効果があった、ということもあるので、信頼をすることもできます。価格もそんなに高額ではないので、気軽に入手をすることもできるようになっています。ラッシュアディクトはハリウッドでも使われているので、知名度もあります。いくら効果が高いものでも無名だと不安に感じてしまうでしょう。海外セレブの中にはすでにラッシュアディクトを手放すことができないという人も多いので、それだけ有名人からも支持されているということです。今あるまつ毛をもっと太く、豊かにしたいという人には使っていただきたいです。まつエクをしてまつ毛のボリュームアップを行っている人もいますが、まつエクの場合には、定期的なメンテナンスも必要です。また自分のまつ毛を育てるということにはならないので、まつエク不要のまつ毛にしたいと考えているのであれば、育毛をするしかありません。ラッシュアディクトは自然にボリュームアップすることができるので、使ってみるとよいでしょう。

注目キーワード

まつ毛エクステンション
『関連情報:ラッシュアディクト
PAGE TOP ↑