ルナモーダ

Home > リビング> ルナモーダ

トゥー・レードゥー|東京銀座のクラシカルデザインのウェディングドレス


結婚の関連情報

結婚(けっこん、英: marriage)とは、夫婦になること。類似概念に婚姻(こんいん)があり、社会的に承認された夫と妻の結合をいう。後述のように学術的には「結婚」はもっぱら配偶関係の締結を指し、「婚姻」は配偶関係の締結のほか配偶関係の状態をも含めて指している
※テキストはWikipedia より引用しています。

東京銀座 トゥー・レ・ドゥーでは、後ろ姿にこだわったシンプル・クラシカルなウェディングドレスを多数ご用意しております。厳選されたシルク素材やレースを使用し、体型に合わせてぴったりにお仕上げします。

東京銀座にあるこのウェディングドレスショップは、非常に繊細な作りのドレスが多く、サンプルを見ているだけでとても感動しました。 式場でレンタルできるウェディングドレスはどれも同じようなデザインで、折角の結婚式には物足りないと思っていたので、ここのドレスを見た時は衝撃を覚えました。 レースの使い方や全体のシルエットに対するこだわりも素晴らしかったのですが、何より嬉しかったのが背中や腰あたりのデザインです。 私は腰の位置が低く、背中にもあまり自信がなかったので、腰が高く見えて背中もレースで隠してくれるデザインのドレスに決めました。 腰にあるリボンの位置の調整や、背中の見える範囲の指定、レースの調整など、事細かにアレンジをお願いできるので、理想通りのウェディングドレスを手に入れることができました。 加えて私は妊娠していたので、もしお腹が出てきたときのことを少し不安に思っていたのですが、式の一週間前までお直しができると言われ、非常に安心してドレスを頼むことができました。 試着してみたときの生地の肌触りも良く、サイズ感も丁度良いように合わせてくれるので、一生モノのドレスとして頼むことができます。 スタッフの方もとても親切で、ドレス選びが初めての私でも安心して頼むことができました。

注目キーワード

結婚
《結婚》について【聖書】(新共同訳)では、次のように書かれています。 結婚できないように生まれついた者、人から結婚できないようにされた者もいるが、天の国のために結婚しない者もいる。これを受け入れるこ...
結婚生活
男女間で夫婦関係を生じさせたあとの生活のこと。
PAGE TOP ↑