株式会社マトリックス

Home > リビング> 株式会社マトリックス

防水工事を大田区・目黒区・品川区・港区でお探しなら(株)マトリックス


排水処理の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

防水工事を大田区、目黒区、品川区、港区を中心におこなっています。止水率100%!どなたにも止められない水漏れを解決してきた実績があります。雨漏り、水濡れなどの防水なら当社にお任せ下さい。

大田区に住宅を建ててから、15年近くになります。最近近所の知り合いの家で、ベランダからの雨漏りで、1階のリビングが水浸しになってしまうことがあり、復元するのに多額の費用が掛かったことを知りました。我が家よりも数年前に建てた家なので、我が家も同じような被害にあうのではと心配になり、ベランダを見てみると塗ってある塗料に亀裂が入っているなど、思っていたよりも劣化が進んでいる状況でした。 慌てて大田区で評判がよい防水工事の業者に電話をかけて、相談をしました。とても親切な業者で、まずは、診断をしてから見積もりを出すので、防水工事をすることを決めるのはそれからでよい、と言ってくれました。見てもらうと、ベランダだけでなく、屋根や壁などにも劣化が激しく、数年のうちに雨漏りをしてしまう可能性がある箇所が見つかりました。 費用が掛かるので不安になりましたが、いくつかの補修方法や塗り替え方法などを提案してくれ、雨漏りの危険を減らして、予算に合う方法を選ぶことができたので、とても感謝しています。ベランダはもちろん、これから劣化が進む箇所の防水工事をして、安心することができました。これからも、点検を受けたり、早めに相談したい頼りになる防水工事業者でした。
PAGE TOP ↑