CCTカークリーニング竹花

Home > 乗物業界> CCTカークリーニング竹花

車内のタバコ(ヤニ)・シートの消臭は、専門業者のカークリーニング竹花へ


車内クリーニングの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

車内のどうしても取れないタバコ(ヤニ)の臭い、シートのにおいでお困りなら、カークリーニング専門業者の「カークリーニング竹花」へお任せください!高温スチームで消臭・抗菌・防臭。徹底洗浄することで、車内の隅々から天井まで洗浄を行います。他店で断られた臭いや汚れも、ご相談ください。

私は以前、重度のヘビースモーカーでした。家だけではなく、外出先でも、車の中でも、どこでもタバコを吸っていました。バイト先に気になる女の子が出来て告白をしたところ、私がタバコを吸うところだけがいやだといいふられてしまいました。私は禁煙をすれば、付き合ってもよいというので、私は禁煙を始めました。彼女のことが本当に好きだったので、禁煙は半年ほど続き、再び彼女に告白をしたところOKをもらいました。 何度目かのデートの時に、私の車でドライブに行くことに決定しました。私は禁煙したものの、車の中にはまだタバコのにおいがしみついているでしょう。この車に乗って、彼女が嫌な気分になると容易に想像できたので、私はどうにかして消臭できないかと考えました。 様々な消臭剤を置いたり、重曹を使って掃除をしましたが、長年染み付いたにおいはなかなか取ることはできません。あきらめていた時に、カークリーニング行っている業者があることを知りました。においはもちろんのこと、ヤニによって汚れた部分も掃除してもらえるということで、すぐにお願いしました。 やはり私は気づきませんでしたが、天井部分はうっすらとヤニで汚れていたようです。それらをすべて掃除してもらい、消臭も施してもらったところ、見違えるほどさわやかな車になりました。彼女もとても喜んでいました。
『関連情報:車 タバコ 消臭
PAGE TOP ↑