株式会社ジブリック

Home > サービス業界> 株式会社ジブリック

透明封筒・ビニール封筒の専門店|株式会社ジブリック ストア


印刷の関連情報

印刷(いんさつ、英: printing)とは、インキにより、紙などの媒体に文字や絵、写真などの画像を再現することを指し、印刷された物を印刷物という。 現代では2次元の媒体に限らず、車体など3次元の曲面に直接印刷する技術も多数開発されている。印刷がカバーする範囲は極めて広く、気体以外の全ての物体に対して可能であるとされている(ゲル状の物体にすら印刷が可能な技術がある)。
※テキストはWikipedia より引用しています。

透明封筒・ビニール封筒の激安通販。A4・B5・長3サイズに特化。DM用に厚手素材もあり。当日出荷可能!サンプル無料。売れ筋のアイテムのみの販売に特化することで1,000枚から激安価格にてご提供しています。

ダイレクトメールを送りたいので、透明封筒やビニール封筒を激安販売している会社で注文しました。初めての注文でしたが、ホームページから簡単に問い合わせる事ができて便利です。スタッフの対応がよく丁寧で迅速な対応だったので、質の高い透明封筒を手軽に購入できました。無料でサンプルがもらえるので、商品の状態がチェックしやすく、以前他の会社で注文した封筒と比べると厚手で丈夫だったので、耐久性があり気に入りました。透明封筒は結合部が弱くてちょっとした負荷が掛かっただけでも破れてしまうことが多いですが、結合部が丈夫だったのでパンフレットなどを入れても破れるようなことがなく安心感がありました。料金が明確でホームページに枚数と単価、料金が記載されているので、注文前にどの程度の価格なのかがわかり使い勝手が良かったです。価格が安いので品質が心配でしたが破損防止の為に40ミクロンと厚手の商品だったので、手触りがしっかりとしていて丈夫で使いやすかったです。1万円以上の注文で送料が無料になったので、お得に透明封筒が購入できて満足です。当初の予定よりも安くて質の高い透明封筒が手に入ったので、次の機会もまた封筒の注文をしたいと思っています。

注目キーワード

印刷
複製物を作るための手段。 身近に配布・販売されている書籍や販促物、カードなどは印刷の技術により複製されている。 印刷方式には、活版印刷、グラビア印刷、オフセット印刷がある。 現在、紙への印刷は短時間で大
差し込み印刷
ワープロなどで作成した文書と、他のソフト(同じソフトでもできることがある)で作成したデータを用意しておき、文書の一部分にデータを差し込んで印刷する方法。 例えば、はがきのおもて面に郵便番号、相手の住所......
PAGE TOP ↑