Eregance

Home > 美容> Eregance

SISのアイラッシュのセット方法を講習・セミナーで教えております


まつ毛エクステンションの関連情報

まつ毛エクステンション(まつげエクステンション、英: eyelash extension)は、化学繊維等から作られた人工のまつげをグルー(瞬間的に接着するもの)を使用して自まつげに装着する技術である。まつ毛エクステ、まつげエクステ、まつエクと略される。まつげが長く濃く見えるため美容効果が期待できるが、健康被害も数多く報告されている(#健康被害参照)。
※テキストはWikipedia より引用しています。

SISのアイラッシュのセット方法は株式会社トップエレガンスにお任せ下さい。最新まつげカール施術で魅力的なまつ毛に仕上げます。セット方法が学べる講習も開催中。誰でも気軽に参加して頂けるセミナーとなっておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

まつ毛は顔の重要なポイントなので、理想的な形にできれば美容効果が得られます。ただ普通に行うとトラブルが発生しやすく、安全に行える方法が必要になります。よく利用されているのはまつ毛パーマですが、場合によっては問題が起こります。パーマをするやり方は特別な液体を使い、まつ毛の形を変えて見た目をよくします。使われている液体は成分がはっきりせず、問題がある製品も時々あります。そのためお店でサービスを提供した時に、上手くいかない場合もあるので注意がいります。SISアイラッシュセットの良い所は、安全性が高く問題が起こらない点です。使われている液体は工夫がされていて、まつ毛の処理をする時に安心して使えます。特別な成分が含まれているので、固定する能力は十分にあります。ただ単純に固定するのではなく、まつ毛にダメージを与えない形でできるので安心です。SISアイラッシュセットの良い点は他にもあって、それはコストが安く楽に使える点です。まつ毛パーマで使われる製品は、費用が高いものも少なくありません。それに比べるとこの製品は安いので、お店で提供できれば大きな利益を得られます。人気のある商品なのでお店で使えば、興味を持った方が来てくれます。メリットが多いのがSISアイラッシュセットの特徴なので、お店の経営をしている方にとって価値があります。ただSISアイラッシュセットを使うためには、ある程度慣れが必要なので注意が必要です。何度か使えばやり方が分かる製品ですが、正確に作業するためには学習がいります。この製品を提供している会社では、使い方のセミナーを行っています。初心者から経験者まで多くの人が学べる、プランを提供しているので短期間で使い方が分かります。SISアイラッシュセットは、まつ毛の状態を変えられる製品です。使い方もセミナーを受ければ学べるため、お店で提供する時の負担が小さいです。利用している人も多いこの製品は、評判が良く信頼されています。

注目キーワード

まつ毛エクステンション
『関連情報:SIS アイラッシュ セット
PAGE TOP ↑